エンジニアブログ

社内旅行♪

こんにちは!協和マシンです!

 

9月に一泊二日の社員旅行にいきまいた!

場所は上高地と高山です(^^♪

 

バスを貸切っての旅行なので、朝からお酒で乾杯!笑

一日目は上高地にあるホテルで昼食を食べその後、ハイキングをしました!

昼からすごい豪華な食事でした♪

マイナスイオンをたっぷり吸って身体をリフレッシュ!

 

ホテルは、高山にあるグリーンホテルというところに泊まりました。

 

夕食時に先輩社員と新人で

女装コンテスト!!

宴会場は大爆笑に包まれました!笑

 

ユニバーサルのチケットや任天堂スイッチなど豪華書品があたるビンゴ大会も

やりました!ハズレなしでこれもすごく盛り上がりました(^^)/

 

もともとアットホームで社員同士も仲の良い協和マシンですが、

社内旅行を通してもっと、親睦が深まりました☆

 

大爆笑をさらった女装姿!

大爆笑をさらった女装姿!

上高地

上高地

月別アーカイブ