エンジニアブログ

MF-TOKYO2023 ご来場の御礼

 

7月12日(水)~15日(土)東京ビッグサイトにて開催されまし

た「MF-TOKYO 2023第7回 プレス・板金・フォーミング展」におきましては、

ご多忙の折にもかかわらず弊社のブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

沢山のお客様にご来場いただき、盛況のうちに幕を閉じました。

 

会場ではご対応させていただくことができなかったご要望、ご質問等がございましたら、

弊社営業担当者まで是非お問い合わせを頂きます様、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

今後とも皆様のご要望に沿える製品・サービスを提供できるよう、

協和マシン株式会社社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、

何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 

協和マシン株式会社 代表取締役 吉田 保雄

営業担当:技術部 販売技術課 部長  吉田 大輔

TEL 0766-63-3805 FAX 0766-63-3804

E-MAIL  d.yoshida@kyowam.co.jp

ご意見、ご要望がございましたら、下記URLよりお待ちしております。

http://www.kyowam.com/inquiry/

 

 

協和マシン KMP協和マシン MF-TOKYO2023

 

 

 

 

「プレス・板金・フォーミング展MF-TOKYO 2021 Online」におきましては、ご多忙の折にもかかわらず弊社、協和マシン株式会社のオンラインブースにご閲覧いただき、誠にありがとうございます。皆様のおかげをもちまして、無事に幕を閉じることができました。

 

今回掲載いたしました「KMPシリーズ」は基より、他、新商品ラインナップを設けております。ぜひご要望をお聞かせいただき、ご提案申し上げたいと存じますので、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

 

また、限られた範囲での説明のため、ご閲覧賜りながら諸事不行届きの点もあったことと存じます。ご案内いたしました内容にご不明点などございましたら、弊社営業担当者まで是非お問い合わせを頂きます様、何卒よろしくお願いいたします。

 

今後とも皆様のご要望に沿えますよう、協和マシン株式会社社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 

協和マシン株式会社
代表取締役 吉田 保雄

こんにちは!協和マシンです。

ブログが随分ご無沙汰になってしまいました!

これからはしっかり更新していこうと思います!

 

7月の終わりに東京ビッグサイトで開催された展示会に協和マシンの機械を出展しました!

 

展示会は若手社員中心に機械の組み立てや運営を行います。

二年目や三年目の社員が新人に教えている姿を見て、とても頼もしく感じました。

新人も先輩の指示を仰ぎながら一生懸命働いていました。

半年後には自分たちが教える立場になるので、沢山のことを吸収してほしいです!

 

展示会は社員全員頑張ってくれたおかげで、海外の来訪者も多く、大盛況のうち

終わることができました!

 

協和マシンは輸出をしてますが、これからもっともっと海外に進出するため、展示会など

積極的に参加していきます!

 

目指せ!世界制覇!!

 

P8020191

先輩社員と今年の新人

P7310110

協和マシンのブース内の様子。沢山のお客様!

 

 

 

2017年7月12日~7月15日の4日間において開催されました『MF-Tokyo2017 プレス・板金・フォーミング展』にて、弊社協和マシン株式会社のブースに多数のご来訪、誠にありがとうございました。皆様のおかげをもちまして、大盛況のうちにMF-Tokyo2017を無事に終えることができました。

今後とも皆様のご要望に沿えますよう、協和マシン株式会社社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

尚、弊社の製品に関しまして、ご用命がございましたら、お電話又は、E-mailにてお問い合わせください。

お問い合わせはこちらへ

 

協和マシン MF-TOKYO2017協和マシン MF-TOKYO2017

2015年7月15日~18日東京ビッグサイトにて開催されました「MF-Tokyo 2015 プレス・板金・フォーミング展」では、ご多忙の折にも-かかわらず弊社協和マシン株式会社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

皆様のおかげをもちまして、大盛況のうちにMF-Tokyo2015を無事に終えることができました。弊社展示致しましたKMP25FT(リ-ターン仕様)を熱心にご覧いただき、重ねて厚く御礼申し上げます。

MF-Tokyo2015にて展示致しましたパネルベンダーKMPシリー-ズはもとより弊社の扱う製品に関しまして、どのようなことでも結構ですので、弊社営業担当まで、是非お問い合わせを頂きます様、何-卒よろしくお願い申し上げます。

今後とも皆様のご要望に沿えますよう、協和マシン株式会社社員-一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

MF-TOKYO2015-Kyowa Machine

韓国・釜山BEXCOにて開催されました「釜山国際機械大会2015(BUTECH2015)」にご来場いただき、

誠にありがとうございました。

多数のお客様にお立ち寄りいただき、厚く御礼申し上げます。

尚、弊社の製品に関しまして、ご不明な点等ございましたら、お電話又は、E-mailにてお問い合わせください。
お問い合わせはこちらへ

BUTECH2015-Kyowa Machine

先日のJIMTOF 2010(第25回日本国際工作機械見本市)にて、弊社協和マシン株式会社のブースに多数のご来訪、誠にありがとうございました。
おかげさまで大盛況のうちにJIMTOF 2010を終えることができました。ご来場いただきましたお客様に厚く御礼申し上げます。
協和マシンの製品にご興味をいただけましたことに、重ねて御礼申し上げます。

月別アーカイブ