エンジニアブログ

テレビ番組の撮影!

こんにちは!協和マシンです。

昨日、お正月に放映されるテレビ番組の撮影をしました。

協和マシンの紹介や社長や社員のインタビューなど撮ってもらいました。

流れるのは5分ほどなのですが、撮影にかかった時間は3時間半!

たった5分でこれだけかかっていたら、ドラマ撮影なんてとんんでもない時間

かかるんだろうなぁと思いながら撮影の様子を見ていました(笑)

今からどんな感じになるのか楽しみです♪

放送予定:富山ものづくり企業2020

     202013日 900925の間

     チューリップテレビ

協和マシンの他にも色々な企業さんの放送があり、9:00~9:25の

間でどこで放送されるか分からないので、皆さんこの30分間はテレビに

くぎづけでお願いします!!笑

20191218_10340551420191218_113024647

月別アーカイブ