エンジニアブログ

こんにちは!協和マシンです。

 

KNBで放送されている「モノヅクリのその先へ」という番組の

撮影がありました!

お正月に引き続き、今度は違う番組で協和マシンを特集して頂けるのは、

本当に有り難いです(^^)/

 

今回の撮影は朝から夕方まで一日ががりでした!

アナウンサーの木下一哉さんにインタビューして頂いたのですが、

社長が、木下一哉さんの大大大大ファンで、終始テンションが上がりっぱなし

でした(笑)

いつもはつまらない社長の話しも(あっつまらないは内緒ですよw)木下さんのマジックに

かかると、不思議なことに、面白い話しに聞こえました!!笑

こんなこ言ったら社長に怒られちゃいますね(・.・;)

本当に魅力的な方で社員みんな、木下さんの虜になってました!

 

とにかく楽しい撮影で今から仕上がりが楽しみです♪

皆さんも是非、チェックお願いします!

 

北日本放送 「ネッツ アナザーストーリー モノヅクリのその先へ」 #97

119日(日)午前1145分~12 放送「協和マシン」

 

番組のページ

https://www.knb.ne.jp/tsukuru-movie/

 

KNB番組撮影記念写真01 (1) KNB番組撮影風景010 (1)

 

月別アーカイブ